topimage

2017-04

 - --.--.-- --


実はあいつは。。。いつもなんだ - 2011.12.18 Sun

ctop.jpg

こんにちは

こんばんは^^

はたまたおはようかな?

最近寒いけど
皆さんはお風邪ひいていませんか?

ももっちは昨日から喉が痛くて咳が出ています;;

やっと治ったのにね;;
またひいてしまったよ;;

そういえばさ。。。
もうすぐクリスマスだね

素敵なイヴを迎える人が多いんだろうね^^

いいなぁw

ももっちはたぶん・・・。

イヴの日もイヴ狩りするんだろうなww

PTに呼んでねwww
お気軽に。。。あ;
お願いするよ;;

って事で・・・。

今回は。。。こちら




ペットの餌は
長い効果の6時間餌が好きだ・・・。

そう再確認してしまう自分であった;;

あう;;

under


● COMMENT ●

ペルソナー!!ヽ(`Д´)ノ
ラコン4Fで狩りですか・・・私なんて3Fだってまだなのに(;・∀・)
なんだかカマロ君と狩りしてた頃が遠い思い出ですw

サルという恐ろしいMOB・・・あ、MOBじゃない?失礼いたしましたw
でもそーゆーことってよくありますよね;;私もモクダックに殺されそうになりましたw←ペットの方よw
クイックスロットでPOTとか範囲とか連打しながらやるといいですお~@@;
後は・・・エサ後回しにするとか?w

すごい!どんどん強くなってる@@
あんなに敵さんに囲まれても、死なないとか!
しかも、サクサク倒してるし。気持ち良さそう(*´ω`*)
餌ね~w
すぐに与えようとしているミハ様。優しすぎますw
ライさんは、殆ど死ぬまでカウント30分切れてから与えていることが多く
数回殺していましたよ( ´艸`)

メイちゃん

懐かしいかい?
今度は天麩羅君とPT出来るとおもうよ・・・。

ん、、、た。。たぶん・・・。
PTの空き一つ空けておいてw

ですちんさん

はじめまして
コメントありがとう♪
カキコ嬉しいお~^^

そだよね・・・1時間の猶予があるのにw
いつもこれと言われるとついつい・・・すぐにあげるので
もしかして?我儘になっているのかな?

そのやり方やってみますね
素敵な方法教えてくれてありがとう^^

リルルちゃん

魔法耐性があるからね 比較的魔法なとこ得意なんですよ~^^
でもさ…、いつもぎりぎりで生きてもいるんよw

攻撃できないと吸収しないので死んじゃうからね、
仲間が強すぎても…死んでしまうw
そして吸うにはある程度攻撃していなきゃなので
5秒とか休んじゃうと死んじゃうんだ
ずーっと攻撃しどうしだぬ;

餌さ…欲しがっていたらかわいそうになって;
でもね…ネコちゃんは飢えている時のしぐさがかわいくて
ぎりぎりまで…って事もたまにあるんよ(^^ゞ

今までまだ一匹も殺していないと言うのが自慢だww

。。。ただそれだけ…。

でもサルは感謝していないようだよ;
たまにサボって拾わないもの…。

サル君め!

ライチャと狩り行きたいって ミハは言っているよ!
あのゲム飽きたら狩りに行こうね!

ペルソナ5Fクエで見たっきりだけどそんなにムキムキだったのねw
餌は周りが落ち着いてからにするとか?

Re: aeraさん

うん^^
むきむきだった。
動画で見るまでさ
まわり見る余裕なかったんで

こういう時って動画便利だね^^
後からじんわり鑑賞しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmai120.blog89.fc2.com/tb.php/69-11098dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい記事を書かないと・・・。 «  | BLOG TOP |  » TOP画広場。その1

■□■

プロフィール

momorea

Author:momorea
空が高く
 鳥がさえずる 
風が吹き 
 暖かさがある
そんな癒しのオンラインゲーム
【新生R・O・H・A・N】
の空の下にいます。

-----------------
フロックスサーバーにいます^^

◆DE♂---カマロ君改ミハ君
◆E♀----エクちゃん
◆HE♀---ロジ子
◆G♀----ジャイ子
◆E♂----フィル君

おもにメインの子です。

-----------------
色々ウロウロして
迷子なっている事が多いですw

それといつもバフを
いただく幸せを満喫しています
ありがとう♪

***************
当ブログ内の素材は
私momoreaが作っています。
お持ち帰りのないように、
お願いします♪
***************

*-*-*

---------------------------- 現在の閲覧者数:

my blog banner

←--- *Here is a banner on the image only.* ----------------------------- *smallsize*

animation banner

←----*Please use your own PC to take home this animated banner.*

*-*-*

rohan Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.                    ↓お気に召したらぽちっとな♪ ROHAN・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング  お気に召したらぽちっとな♪第2弾↑                   あなたのひと押しが励みになります♪

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
空の下 (43)
ミー君 (DE♂) (22)
ロジ子(HE♀) (8)
エクちゃん(E♀) (0)
ジャイコ(G♀) (2)
フィル君(E♂) (4)
その他 (3)
◆掲示板(来訪記念に一言どうぞ) (1)
空の下ブログの事(更新記録) (23)
画像(過去TOP画) (1)
ももっちのお部屋 (1)
ももっち素材(仮 (0)
ももっち三文詩(仮 (1)
ももっちお気に入り (2)
ももっち♪の戯言 (3)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

