topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キラキラがお気に入り♪ - 2011.09.05 Mon

おはよう^^
こんばんは♪
はたまた こんにちはかもしれないね♪

残暑厳しくて
エアコンの真下で
全く夏休みモードでぐたぐたなももっちだよ。

最近地球さんがかなりご機嫌斜めで心の奥のほうが
苦しくなってしまっているよ。

みなさんはいかがですか?

そんな時でもロハンの空はいつもは晴れています。

たとえ外が大粒の雨が雨戸にたたきつけていても。

この空だけはいつも静かに流れていますね。。。

たまにはモンちゃんを全く無視して

青い空を眺めてみようと思います。。。

ロハン内日光浴&森林浴w

沈黙の森やバロウの森へ行って小鳥のさえずりを聴いてみましょう♪

そしてついでにカトも狩っちゃおう♪
そんなこと考えていますw

さてさて。。。
この前タウン争奪戦をしました。
凄い今回は激しく厳しいそして忙しい印象が残っています。

紙ロジコは・・・何回も出たり入ったり;;

出た場所の目の前に待ち構えている方が・・・
そして・・・。動ける状態になったら即にバタン;;

(-公-、)シクシク悲しすぎます;;

そんなこと2回も続けていました。

フットがあるとこういう時は楽だったかなって
スカになったことに少々の後悔をしていました。

でもさ…範囲が魅力なので
まじじんわりと頑張っていますw

そして無事にアイテムをいただける事になり
Gの皆さんと記念にスクショをパチリw

ちと…実際の写真同様に下手なロジコ;;(実際はももっち)
みんなが写る状態になかなか撮れないでヤットまともな感じが
コレ↓

110905a

皆さん素敵すぎますww
しばし見とれる………ぽっ(*´ω`*)

このキラキラと足元の輪もイイなぁ^^

そして。。。補正もかなりイイ!

そして何よりも…ボリューミーな胸元がいいww

ロジコナイスバディになっているかな?

コスによって…減っちゃう時があるので
偽物だってわかるけどねw

ただ…海賊の帽子だと凄くよく合うんだけど
普通のロジコのツインテール(?)には…少々ボリュームが多すぎて
重くなって見えますねぇ

(;・∀・)やっぱHEぽちゃっこ疑惑が…。
ですかねぇ;;

(;´д`)トホホ…

動画も撮らせたいただいたのだけど
なんか失敗したかも。
名前で姿が隠れたりしちゃって

動くの見ていると楽しいのだけど。

もう少し動画撮影の腕も磨かなくてはねぇ;;


ではでは♪

● COMMENT ●

キラキラ衣装、カッコイイ!です
すごく楽しそうなギルドですねぇ~
ロジちゃんの成長がホント楽しみです^-^

リルルちゃんへ

短い期間限定コスですが
着れて嬉しいです♪

毎日が楽しいですよ^^
刺激も知識もいっぱいです。

今までのゲームが広がった気がしています。
やはりひとりよりもギルド 
そしてしっかりと動くギルドが素敵だと思っています。

のんびりとのんきなので流れについてけないときもありますが
毎日時間が短く感じていますよ。

リアルでも忙しくて
寝る間を削って遊んでいます…。
ただ最近ちょっとまた寝たり起きたりで;;
夜が来ないと元気がでません;

体力的にリアルがきつくて;
今日も買い物をサボってしまった;

今月は忙しすぎるスケジュール
遊ぶ暇が欲しいW

なので…ロジはやはり 亀野ロジコですわぁ
ユックリと成長しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmai120.blog89.fc2.com/tb.php/46-70894ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログトップ画像変更しました。 «  | BLOG TOP |  » ロジコ・・・いい加減に自分がメインと気がつくの巻(え?

■□■

プロフィール

momorea

Author:momorea
空が高く
 鳥がさえずる 
風が吹き 
 暖かさがある
そんな癒しのオンラインゲーム
【新生R・O・H・A・N】
の空の下にいます。

-----------------
フロックスサーバーにいます^^

◆DE♂---カマロ君改ミハ君
◆E♀----エクちゃん
◆HE♀---ロジ子
◆G♀----ジャイ子
◆E♂----フィル君

おもにメインの子です。

-----------------
色々ウロウロして
迷子なっている事が多いですw

それといつもバフを
いただく幸せを満喫しています
ありがとう♪

***************
当ブログ内の素材は
私momoreaが作っています。
お持ち帰りのないように、
お願いします♪
***************

*-*-*

---------------------------- 現在の閲覧者数:

my blog banner

←--- *Here is a banner on the image only.* ----------------------------- *smallsize*

animation banner

←----*Please use your own PC to take home this animated banner.*

*-*-*

rohan Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.                    ↓お気に召したらぽちっとな♪ ROHAN・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング  お気に召したらぽちっとな♪第2弾↑                   あなたのひと押しが励みになります♪

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
空の下 (43)
ミー君 (DE♂) (22)
ロジ子(HE♀) (8)
エクちゃん(E♀) (0)
ジャイコ(G♀) (2)
フィル君(E♂) (4)
その他 (3)
◆掲示板(来訪記念に一言どうぞ) (1)
空の下ブログの事(更新記録) (23)
画像(過去TOP画) (1)
ももっちのお部屋 (1)
ももっち素材(仮 (0)
ももっち三文詩(仮 (1)
ももっちお気に入り (2)
ももっち♪の戯言 (3)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

