topimage

2017-07

 - --.--.-- --


遂にやっとのフロイオンのクエ - 2011.09.19 Mon

rtop.jpg
こんにちは こんばんは はたまたおはようかもしれないね。

最近まだまだ夏休みの気分がいまだにぬけなくてしっかりお寝坊が
レベルアップかしているももっちだよ(いいのかぁ;;

さいきんさぁ・・・。
まじやばいっす・・・。
朝目覚ましで起きた時間が出る時間とかで大慌てとかね;;
10分でお弁当を使ったりで^_^;

やっぱ夜更かしも2時までですね(-_-;)
さてさてこれからは絶対に2時過ぎないように頑張ろうっと!

今回はロジちゃんだよ♪
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ロジ子が・・・遂にやっとの事
レベル58になりました。

そうしたらフロクエが受けれるって事で

借りもののフロイオンがついに自前のになれる
って大喜びでクエを受けました;

まぁ噂に聞いていたフロクエ;
良いものをくれちゃうクエってやっぱり凄くレベル高いですね;
一回のクエで5種類の敵とかだし
それに各40とか量も多くて

ひとりではかなり厳しいです。
それにヨワヨワなロジちゃんなので
どうしてもディフェンスに頼らないといけないの;;

かなりお世話になりました。

ダークエルフの三◎さんとか
ダンの辛◎さんと
ダークエルフのソウ◎ライさんとか
そして何回も死んではバフをかけ直して下さる素敵な皆様
ベリー感謝です♪

実際にロジ子は・・・3回以上死んでしますw
最近PKまでされているので
なんか死に慣れしていんじゃないの?
って思うぐらい;;;

死んでも物を落とさないバッグあれ買おうと思っています;
だってこの前8万クロンもする
矢の束をデスドロ;;;

くーーーん;;悲しくて涙が出てしまいそうだった・・・。
仔犬のようにクンクン泣いてしまうよ;;
さっきかったばかりの矢束だったから・・・。

もちろん買いもどりしました。
スカなので範囲とかになるとたっぷりと矢が必要なんですよ。

そしていまだにわたくし・・・。
カイノン貧乏友の会会員です

いつになったら・・・。
富豪になれるんでしょうか?

60以上になったら富豪になれるかな?

少し期待して頑張ろう・・・。

・・・・・・・・・・・永遠のド貧民だったら困るなぁ;;
その点DEは荷物も少なくて良いし・・・。
まぁ石たっぷり持っているけど・・・。
ロジ子よりもお金持ち・・・。
カマロ君にお金もらおうと思っているロジ子です
姉の権限でねw

ロジ子がひと段落つけば今度はカマロ君育てはじめましょうw

ん?てことはまた・・・。
フロクエですか??

(^_^;)そだね・・・。

まぁロジ子も62までは優先的に育てましょう!
え?なんでかって?

エンチャするクロンが無いからw
フロを着れるレベルまで育てますわ♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この前目の前にうさ耳付けたマスターがいたので
お願いしてスクショ撮らせてもらいました。

耳の色と衣装の和装がよくマッチしていて素敵♪

よく見ると髪型とか少し変わっているんじゃない?
お洒落さんですね^^

マスター凄く素敵ですw
私毎日が楽しいのはこのお方のおかげだわww

良い雰囲気のGで凄く居心地が良いよ^^

c110919a.jpg 


幾分緊張気味のカマロ君

猫がなんか気になるww
最近ソフトカトの魅力にはまったももっちです♪

ではではまたね♪

under

キラキラがお気に入り♪ - 2011.09.05 Mon

おはよう^^
こんばんは♪
はたまた こんにちはかもしれないね♪

残暑厳しくて
エアコンの真下で
全く夏休みモードでぐたぐたなももっちだよ。

最近地球さんがかなりご機嫌斜めで心の奥のほうが
苦しくなってしまっているよ。

みなさんはいかがですか?

そんな時でもロハンの空はいつもは晴れています。

たとえ外が大粒の雨が雨戸にたたきつけていても。

この空だけはいつも静かに流れていますね。。。

たまにはモンちゃんを全く無視して

青い空を眺めてみようと思います。。。

ロハン内日光浴&森林浴w

沈黙の森やバロウの森へ行って小鳥のさえずりを聴いてみましょう♪

そしてついでにカトも狩っちゃおう♪
そんなこと考えていますw

さてさて。。。
この前タウン争奪戦をしました。
凄い今回は激しく厳しいそして忙しい印象が残っています。

紙ロジコは・・・何回も出たり入ったり;;

出た場所の目の前に待ち構えている方が・・・
そして・・・。動ける状態になったら即にバタン;;

(-公-、)シクシク悲しすぎます;;

そんなこと2回も続けていました。

フットがあるとこういう時は楽だったかなって
スカになったことに少々の後悔をしていました。

でもさ…範囲が魅力なので
まじじんわりと頑張っていますw

そして無事にアイテムをいただける事になり
Gの皆さんと記念にスクショをパチリw

ちと…実際の写真同様に下手なロジコ;;(実際はももっち)
みんなが写る状態になかなか撮れないでヤットまともな感じが
コレ↓

110905a

皆さん素敵すぎますww
しばし見とれる………ぽっ(*´ω`*)

このキラキラと足元の輪もイイなぁ^^

そして。。。補正もかなりイイ!

そして何よりも…ボリューミーな胸元がいいww

ロジコナイスバディになっているかな?

コスによって…減っちゃう時があるので
偽物だってわかるけどねw

ただ…海賊の帽子だと凄くよく合うんだけど
普通のロジコのツインテール(?)には…少々ボリュームが多すぎて
重くなって見えますねぇ

(;・∀・)やっぱHEぽちゃっこ疑惑が…。
ですかねぇ;;

(;´д`)トホホ…

動画も撮らせたいただいたのだけど
なんか失敗したかも。
名前で姿が隠れたりしちゃって

動くの見ていると楽しいのだけど。

もう少し動画撮影の腕も磨かなくてはねぇ;;


ではでは♪

ロジコ・・・いい加減に自分がメインと気がつくの巻(え? - 2011.08.28 Sun

こんにちは^^
こんばんは。
はたまた おはよう♪
かもしれないね。

夏休みが終わろうとしているのに、
まったくもって、
起きて気がつけば昼になってしまっているももっちだよ。
まじやばいねぇぇぇ
ほんとに…。

苦悩しているももっち…。

はい・・夜遊びしすぎですね。
わかっています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

って事で
今回は前回のロジコのリベンジです!!

今回も打倒サキュです。

シールド張って頂きました。
PTメンバーは カッコイイダンさん 素敵なWIZさんお二人 安心な激つおいデカンさん
と・・紙のロジコ・・・。

前回よりも装備が良くなり少しだけ基本が良くなりました。
でも前回はフロイオンの部分的装備をお借りできたんですが…。

多分今回はつおいメンバーさんがタップリだったので生き延びたのかな?

ちと動画取る余裕はなかったっす;;

roji110828d.jpg

かっこいよね魔法発動時のエフェ♪*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ♪

↓小さい時はクリックして大きく見てね♪みんな素敵過ぎるっす♪

roji110828e.jpg

でも…このあと…頼みの綱の ダークエルフさんが回線落ち;;;
roji110828f.jpg

簡単にロジコはワンプチ…あう;;;

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

WBをしたんですよ^^

roji110828a.jpg

石を巡っての睨み合い;;
緊迫した状況です;;

私はどきどき状態で…。
何かわけのわかんないもの
が出ちゃいそうでした。
気持ち的にね;;
蚤の心臓なので(^_^;)

roji110828b.jpg

そして…。
やっぱカンストさんたちには、かなわないのでした…。
頼りになる素敵エルフさんに蘇生して頂きました。
憧れるなぁうちのエルフもそうしたいなぁ…。
鋼鉄のエルフに♪

roji110828c.jpg

でもでも♪
帽子ゲッチュできましたww
赤毛が可愛い♪

お気に入りです♪カワ(・∀・)イイ!!


そして今日の動画は…。

ロジコがサキュから帰ってきてからの不思議な体験だよ。

[広告] VPS


不思議な大変はリログでは直らず再起動で直りました。

やっぱ無理しているんかね?
このPC…。

去年の春モデルなのに…。
もはや限界か??

ロジコも頑張るさ! - 2011.08.26 Fri

こんにちは^^
こんばんは♪
はたまたおはようかもしれないね(・∀・)

おもいっきり朝がずれまくってしまったももっちだよ^^
ちょっとさ…レベル上げしたくて 気がついたらお空が明るくてね;

来週にはしっかりと朝に朝が来るようにしなくてはって
思っています。

体壊す前に。。。だよね
わかっているんだけど…。

って事で。

今回はロジコちゃんです。

PT行こうということになり
行ってみたの
それも召喚してくださったのに…。
場所に出た途端に

瞬殺;
roji1.jpg
まじで。。。自分のキャラがどこに居るかってわからない状態
ワンプチってやつですね;;
:(;゙゚'ω゚'):
これが噂のサキュ!

roji2.jpg

死にながら観察中w
連続スクショなのでわかると思いますが
魔法一回分でこの通りデシュ;;
(-公-、)シクシク

roji3.jpg

メイドなんて役に立たんです;;
倒れているロジコを生き返してくれ~~~;;

お隣で一緒に倒れているのは無理やり私がPTに引きずり込んだ
転職直後のDEのNさんキラキラが出て綺麗ですねぇ♪
ロジコは…出ないのねあのキラキラは魔法なエナジーでしょうかね?
雑種は出ないっすか?あれ?みんな死に様が違うのかな?
と今頃気がついたw

激しく素早い瞬殺ぶりだったので
死んでから倒れたままお話していました^^;

roji4.jpg

素敵過ぎるモンスター一掃魔法♪
か・かっこいい♪ 
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ベリーお見事っす♪
やっぱ60ぐらいになると
ロジコでもいいかんじになれるかな?
まだまだ範囲が出ていないアチャに
毛が生えたぐらいのスカウトなんだ。。。
ただ最近矢のレベルが上がって
狩りしてもちょいとヒットポイントが上がって喜んでいますww

roji5.jpg
そんな素敵DEのアゲハさんに無理言ってスクショ撮らせてもらいました♪
遅い時間にもかかわらずお付き合いありがとうでした。

狩りの間、実はわたくし半分眠さで目が回っていました(;´д`)トホホ…
どっちが右だかわからなくなって
気がつけば離れすぎてシールドが消えてしまっって
最後まで死ななかったのが奇跡ですわ^^
何度もシールド張っていただいて
ありがとうです。
スペシャル感謝です^^

ロジコもさ~天然記念物的に希少な職業でも
頑張って育てます。
早く範囲見たいし。
私はまだ範囲技スカウトさんを見ていないので
自分でそれを確かめるって感じですが。

ちょっとわくわくです。

さて今日も狩りに行こう♪

PTしていただいた方ありがとうです。
それとまた宜しくです。

さぁ ロハンの空のもとへ 君に会いに行くよw

(ΦωΦ)フフフ…

埋もれているんだ  - 2011.08.19 Fri

こんにちは こんばんは はたまたおはようかもしれないね

しっかしさぁ 暑いんだ

でも…今日は雷鳴で起こされてしまったよ。

ごろごろごろ!!!
なんかすっごい目覚まし時計だったw

でも限り無く昼w

最近時間がずれちゃって;;

やばいね;

生活建てなおさないとなぁ

ゲム廃人化しているぞ…。

さてさて…。

今日はロジ子ちゃんだよ^^
[広告] VPS


この雨が上がって
すっきりとした空気があたりに広がっていたらいいのにね^^

まだまだ暑い日が残るらしいから

熱射病にも注意していましょうね^^

地球に優しく
人にも優しく

きゃらに限りなくSなわたくしw
紫ネームにムショウに萌える♪

ダメ来た時の声に実はにやけてしまっている。。。
やばいぞわたしw

HEはやっぱ声に萌えちゃう♪
かわいいなぁ・・・。

DEだんすぃぃぃの声大好きだw

あ;変なコト言いそうになるんでこのぐらいにw

ではでは^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

■□■

プロフィール

momorea

Author:momorea
空が高く
 鳥がさえずる 
風が吹き 
 暖かさがある
そんな癒しのオンラインゲーム
【新生R・O・H・A・N】
の空の下にいます。

-----------------
フロックスサーバーにいます^^

◆DE♂---カマロ君改ミハ君
◆E♀----エクちゃん
◆HE♀---ロジ子
◆G♀----ジャイ子
◆E♂----フィル君

おもにメインの子です。

-----------------
色々ウロウロして
迷子なっている事が多いですw

それといつもバフを
いただく幸せを満喫しています
ありがとう♪

***************
当ブログ内の素材は
私momoreaが作っています。
お持ち帰りのないように、
お願いします♪
***************

*-*-*

---------------------------- 現在の閲覧者数:

my blog banner

←--- *Here is a banner on the image only.* ----------------------------- *smallsize*

animation banner

←----*Please use your own PC to take home this animated banner.*

*-*-*

rohan Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.                    ↓お気に召したらぽちっとな♪ ROHAN・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング  お気に召したらぽちっとな♪第2弾↑                   あなたのひと押しが励みになります♪

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
空の下 (43)
ミー君 (DE♂) (22)
ロジ子(HE♀) (8)
エクちゃん(E♀) (0)
ジャイコ(G♀) (2)
フィル君(E♂) (4)
その他 (3)
◆掲示板(来訪記念に一言どうぞ) (1)
空の下ブログの事(更新記録) (23)
画像(過去TOP画) (1)
ももっちのお部屋 (1)
ももっち素材(仮 (0)
ももっち三文詩(仮 (1)
ももっちお気に入り (2)
ももっち♪の戯言 (3)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

