topimage

2017-11

 - --.--.-- --


蝶と鞭 - 2013.07.07 Sun

トップ

こんばんはー
こんにちはー
はたまた
暑くってぐだぐだの蒸し蒸し部屋の中で
仕方なくPCに向かっている
明け方の時間かな?

お久しぶりの
ももっちだよ。

なにげに
上層の暗い風景に飽き飽きして
明るい場所に出たくてうずうずしているんだけど
どうも花火のマゾさに

自演を始める時間に脳内睡眠スイッチがはいっていまって
全然花火集めができなくて

困っております。

無理やりネタということで

動画でも撮っていれば
起きていれるかなって^^;

そんなこと思ったりねー・・・。



どうかな?
久々で会話は撮っていませんがw

マゾい花火が終われば時間前みたいに使えるのかな?

そうなればまったりとゆっくりさんで会話
するキャラたちがまた復活するかもねー♪

そん時はヨロチクん

ではではまたね^^

アンダー

皆様有難う - 2013.06.26 Wed

トップ
こんにちは
こんばんは
はたまた

もう雨集めで
ひょろひょろな徹夜明けかもしれないね

今回のリレーイベの雨の結晶集め
まじまじま~~じ~~~
大変でした;;

のんびり動画撮って
のんびり編集なんて
まったくできないぐらいに

(最近深夜に徘徊していて
実はいつもの編集時間には
寝ているんだけどね)

今回ももっちは
おもいっきり
皆様のご行為に甘えてしまいました。

Gメンの皆さんや
お友達に
そして露店とか・・・。

すべてのお力を借りて

ついに・・・。

諦めていたキャラも含めて
9キャラ分交換出来ました。

次回どんなハードルが
待ち構えているのか・・・。
今の段階では想像もつきませんが

できればコスゲッチュしたいです。

ダンの見本スクショみて
うちの凪っちにも着せたくなって
ゲッチュの際は育て始めようかなとか思ったり

大人っぽいデザインの
女子キャラのコスを見て
プリにも着せたいとか思ったり

気分はもう着せていますww

本当集めるの大変なのに
それでもわけていただいた方達

何かでお返ししていきたいですね。

ロハンの素敵な仲間に
激感謝の気持ちいっぱいで
幸せな気持ちで

メンテ中に眠りましょう。

嬉しくて 心はサンキューって抱きついていますがw
文字での表現が下手なので

少しおとなしく書いていますw

マゾいクエ涙目でした。
どうか・・・次はどうか

涙目にならないクエをお願いします・・・。

ね; オ・ネ・ガ・イ♡

アンダー

お久しぶりですね^^; - 2013.06.21 Fri

kazeri_top 
かなーり
お久しぶりです
皆様雨集めていますか?
もう雨がマゾクてマゾクて;;

それでいて眠気とかに勝てずに
おもいっきり
3日ぐらいサボり気味で
かしわもち達成キャラの全員に
持たせれないということを
薄々気がついてきたので
どのキャラに持たせればと
迷っています。

少し前のスクショを見ていたら
お宝ショットが有りました。

自分は装備の生産をしていないので
もうきっと絶対着れないんだな
(´;ω;`)ウッ…
って思うあの噂の
HERO装備です。

素敵なあの子が着せてくださいました。
記念にWIZとテンに着せてみました。

もうww
超ゴージャスw

13621 

エルフ男子の後ろ姿を撮りこぼしたようで;
見つかりません;
DE男子は相変わらずのブルジョワリーなフォルムで
良いね^^

DE女子のまるでおとぎの国から抜け出たような
蝶のような羽がついていて
よく見ると花がドレスについています。
なんとも可愛らしい。

生産に手を出してみたいとか思う瞬間でした。

時間ないんだよね;;

雨の結晶がマゾクて

ヤッパ無謀だったかも・・
目標の11キャラ・・・。

いつもより増して
現実逃避してしまっている自分がいます。。
ロハン内での現実逃避ってwww
いったい。。。


kazari_under



平謝り - 2013.05.02 Thu

kazeri_top 
ごめんなさい。

全く更新していません。

むしろ新しいのを作ろうと
目論んでいます。

そして今日も
フロ鯖に

巣食っていますw

ネタもないぐらいなんだよね

まぁ珍しいことというと
昨日はじめてエルチェ様と出会って追いかけられて
挑んで
食べさせて頂きました。
(PTメンバー様のお陰ですが)
イキナリ襲ってきてまじ怖かったwww

そんな感じかなw

モウね半端無かったのでw
スクショさえ撮れなかったよw

ビクビクだぬ。
いやープリさんっていいものですねw

大好きだw
でもなかなか。。。
想いが遂げれない
ミハっちなんだよね-。

ブログどうにか 書く暇を持たないとね。。。
やる気はあるんだよw
時間がないんだw
(言い訳です)

ではでは
次回書く時までw

またね^^

kazari_under

ニコニコな生中継 - 2012.12.16 Sun

左な場所にロハンのトーナメントの
タグを付けてみたよ。

見えるかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

■□■

プロフィール

momorea

Author:momorea
空が高く
 鳥がさえずる 
風が吹き 
 暖かさがある
そんな癒しのオンラインゲーム
【新生R・O・H・A・N】
の空の下にいます。

-----------------
フロックスサーバーにいます^^

◆DE♂---カマロ君改ミハ君
◆E♀----エクちゃん
◆HE♀---ロジ子
◆G♀----ジャイ子
◆E♂----フィル君

おもにメインの子です。

-----------------
色々ウロウロして
迷子なっている事が多いですw

それといつもバフを
いただく幸せを満喫しています
ありがとう♪

***************
当ブログ内の素材は
私momoreaが作っています。
お持ち帰りのないように、
お願いします♪
***************

*-*-*

---------------------------- 現在の閲覧者数:

my blog banner

←--- *Here is a banner on the image only.* ----------------------------- *smallsize*

animation banner

←----*Please use your own PC to take home this animated banner.*

*-*-*

rohan Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.                    ↓お気に召したらぽちっとな♪ ROHAN・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング  お気に召したらぽちっとな♪第2弾↑                   あなたのひと押しが励みになります♪

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
空の下 (43)
ミー君 (DE♂) (22)
ロジ子(HE♀) (8)
エクちゃん(E♀) (0)
ジャイコ(G♀) (2)
フィル君(E♂) (4)
その他 (3)
◆掲示板(来訪記念に一言どうぞ) (1)
空の下ブログの事(更新記録) (23)
画像(過去TOP画) (1)
ももっちのお部屋 (1)
ももっち素材(仮 (0)
ももっち三文詩(仮 (1)
ももっちお気に入り (2)
ももっち♪の戯言 (3)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

